【足底筋膜炎改善】歩いても、朝の1歩目ももう痛くありません。

お客様写真
アンケート用紙

主な症状:足底筋膜炎

Q:のと整体へご来院する前と後でどんな変化がありましたか?

A:1年近く右のかかとが痛くて、歩くことや寝起きの1〜2歩目がとても痛くて毎回気になっていました。
ネットで調べたら、のと整体さんが家から近かったので行ってみました。
2ヶ月半で10回通いました。

押さえると少しだけ痛みを感じますが、かかとの痛みは普通の生活ではもう感じなくなりました。歩く時や寝起きも楽になりました。
かかとだけじゃなく内臓の疲れ、顎関節症、食事のことなどアドバイスをいただけてとても気持ちが楽になりました。

Q:のと整体と病院や他の院との違いはなんですか?

A:今まではあるカイロプラティックにお世話になっていましたが、かかとの痛みはなかなか良くなりませんでした。病院はそもそもあまり好きじゃありません。

技術の事は詳しくは分かりませんが、のと整体さんは他とはアプローチの方法が違うんだろうと思います。何気ない質問をしても答えが的確で勉強になりました。
また、予約制なので他の人を気にせず相談できたことも嬉しかったです。

Q:同じような症状で悩む人が、どこに行けばいいか?どうすればいいか?迷っています。あなたから、アドバイスをお願いします。

A:私はかかとが実際に良くなったのでお勧めしたいです。いろいろ相談できるのでぜひお試しください。

珠洲市折戸町 40代 Hさん 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

H様

かかとの痛みが緩和されたようで僕も嬉しいです。

痛みや不調があると気持ちも不安定になりますよね。

当院は足の裏の痛み以外にも、対応できますのでこれからも何か不安なことがあればぜひご相談ください。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【足痛・背中のコリ】ソフトな施術なのに、身体が整うことを実感! お客様写真
【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【膝痛・腰痛・五十肩改善】散歩、階段降りる、サッと起き上がりがれるようになりました。 お客様写真