営業時間:10:00~19:00(19:00最終受付)
不定休※基本平日・土日祝も営業しています。
ご予約の流れ

営業時間:10:00~19:00(19:00最終受付)
不定休※基本平日・土日祝も営業しています。
口コミ300件以上/病院でもダメだった痛み/痺れを改善する整体院
5月24日はお休みです。
体は一生乗り続ける、パーツの取り替えが出来ない車と同じです。
体は一回壊れてしまうと、なかなか元に戻りません。
長く大切に乗ってあげるためには、予防することが大切になってきます。
やりたいことがいつまでもできる。
当たり前を当たり前にできる。
健康こそ最大の富です。このことに気づき、努力できる方を
国の厚生労働省から認められ正式に開業できるのは、以下の国家資格者のみです。
国家資格があれば保険診療を扱うことが出来ます。
一方で
などは国家資格ではなく民間の資格なので保険診療を扱うことができません。
のと整体は後者なので保険診療は扱えません。
これは僕がこの業界に入って初めて知った衝撃的な事実でした。
慢性的な症状(何年も続く肩こり・腰痛・膝痛など)には保険は適用されません。
看護士であった母がそうであったように…
患者さんに対し誠実に、そして本気で向き合いたいと思っています。
より良い状態になっていただくために、ベストな提案をしますが強制はしません。