算命学のご感想

50歳代 男性 会社経営者

種類:相性占い

今回、小家先生にパートナーとの相性を占ってもらいました。

彼女のことは、誕生日以外ほとんど小家先生には伝えていませんでしたが、本当にビックリしました。

私達が長い時間を要して、運命的に惹かれ合っていたことがよく分かりました。

彼女と彼女の親との関係性やこれまでの私の上司や先輩との関係性、仕事における立場など驚くほど当たっていました。

占っていただくことで、これまでのトラブルや悩みの原因や現状の良し悪しの確認、そして今後の人生の方向性の確認となり、とても役に立ちました。

小家先生には、現在の身体の不調を診てもらうことはもちろんのこと、占いによりこれから未来のことも相談させていただき、とても助かりました。

30歳代 男性 会社役員

種類:相性占い

今回はパートナーとの相性占いを依頼しました。

今回は算命学という方法で生年月日のみを伝えて占っていただきましたが、驚くほど自分自身のことが的中していました。

パートナーの方とはまだお付き合いが浅く、僕自信まだまだ相手の方を知らないことがたくさんある中で、今回の占いで、相手との関わり方、気をつけるべき点など今後のトラブルを回避できるようにと、細かいアドバイスも教えてくれて凄く為になっています。

何かあった時に対処法や改善策を事前に把握しておくことができると、お互いに嫌な思いをする必要もなくなりますし、絶対に知っておくべき内容だと感じました。

占いでは様々な事を依頼すると思いますが、今回はパートナーと今後上手くいく為にという点で相談させて頂きましたが、本当に相談して良かったです。

次回は自分自身の未来について相談させて頂きたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

30歳代 男性 治療院経営

種類:相性占い&個人の特性

今回、小家先生にパートナーとの相性を誕生日から占っていただきました。

日頃パートナーに対して何となく思っていたことが占いの結果を見るにあたって確信に変わりました。

あらためて夫婦関係を見直すきっかけになり、これから先もますます良い方向へ進んでいけそうです。

いい機会をいただき、ありがとうございます。

占いが当たっているだけでなくお互いの特性を知り、活かすことで人生を上手く回すことも出来るようですので、人生のアドバイスが欲しい方にも必見です。

占いまでの流れ

のと整体公式LINEから友達追加して、「占い」とメッセージする。

②当院から折り返しの連絡をします。

③LINEで「占いのコース」と「対象者の生年月日」を送る。

④振込口座をご案内します。

⑤当院の銀行口座へ「料金の振込み」※手数料はご負担ください。

⑥入金を確認後、1週間以内にLINEで占い結果をお伝えします。

のと整体