【手首の痛み改善】バスケができるようになりました。もう焦りや不安はありません。

お客様写真
アンケート用紙

主な症状:手首の痛み

Q:のと整体へご来院する前と後でどんな変化がありましたか?

A:4ヶ月前、転んで手首をついたことがきっかけで、手首が痛くなりました。
痛くて部活のバスケが、思い通りにプレイできなかったです。
周りのみんなに置いていかれる焦りや試合に出れないかもしれない不安もあり、めっちゃ最悪な気分でした。
ピアノの演奏もうまくできなかったです。
のと整体へ3週間で4回通い、めっちゃ良くなりました。
バスケのシュートやドリブルもできるようになり、今までの焦りや不安はもうありません。以前のようにプレイできることが嬉しいです。

Q:のと整体と病院や他の院との違いはなんですか?

A:他は電気を当てるだけでアドバイスもなかった。4ヶ月間よくならなかった。
のと整体はいろいろな質問にもちゃんと答えてくれるし、具体的なアドバイスが嬉しかったです。たった3週間で良くなりました

Q:同じような症状で悩む人が、どこに行けばいいか?どうすればいいか?迷っています。あなたから、アドバイスをお願いします。

A:もし手首が痛いなら、めっちゃアドバイスをしてくれるし、良くなるから絶対のと整体に行ったらいいよ♪

ご住所:珠洲市/ご年齢:10代/性別:女性/ご名前:Tさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

Tさん

大好きなバスケが再開できるようになり、僕も嬉しいです。

痛みのせいで思うようにプレイできない。

僕も学生の頃、経験があるので、焦るや不安がとても良くわかります。

もし、また痛めても大丈夫です。僕がいます。

ご活躍を祈っています^^

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【足痛・背中のコリ】ソフトな施術なのに、身体が整うことを実感! お客様写真
【顎関節症】好きなものを食べれるようになり食事が楽しくなりました お客様写真
【腰痛・便秘改善】 以前の泣きたいくらいの辛さが、思い出せないくらい楽になりました。 お客様写真