【膝の痛み】普通に歩き、座れます。もう痛くありません。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:右膝はくじるように痛く、左膝はいざ悪い感じでした。
歩いても座っていても痛くて、食事中は膝を立てないと出来ませんでした。
冷やしても温めてもダメで、若い時からずっと悩んでいました。

初回後から痛みがだんだん減ってきて、4回目が終わる頃には歩く時も座っている時も痛みはなくなりました。

精神的にもとても楽になりました。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:折り込みチラシを見て知りました。チラシは何度も見ていましたが、予約制のハードルが高いのと、交通手段もなかなかないので迷っていました。
そのうち痛みがひどくなり思い切って一度行ってみようと決心しました。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:リハビリもたくさんしましたが変化はなかったです。

他の整体と比べても施術がとても優しくて、終わった後も楽になることを実感します。

Q:今後はどんなお体になっていきたいですか?目標ややりたいことがあれば教えてください。

A:歳なので体が歪んでいるし定期的に通っていきたいと思います。

ご住所: 能登町布浦/ ご年齢:77歳 / ご職業:無し / 性別:男性 / お名前:I

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

I様

膝の痛みが改善され僕も本当に嬉しいです。

膝が歩く度に痛いと、毎日が不便になり不安も大きかったと思います。

食事中も体を大きく傾けて座らない食べれなかったということで、今、普通に歩けたり、座れる状態になることができて、少しお役に立てたのかなと思っております。

Iさんは健康の意識がとても高く、お体のケアをしていきたいと最初からおっしゃっていたので、今後も当院にお任せください。

元気で明るく毎日過ごせるように、ご一緒に歩んでいきましょう。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【膝痛】もう治らないのでは?不安でいっぱいだったのに痛みがすぐになくなり感謝でいっぱい お客様写真
【肩・足首・腰・膝・頭・指】高い場所の物が取れるようになりました。 お客様写真
【人差し指・膝の痛み改善】レントゲンでも異常なしと言われのに痛かった症状が改善しました。 お客様写真

のと整体