【顎関節症】食べたいものが食べれて、口も大きく開けれます。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

去年の暮れに歯医者の治療が終わってから、2週間以上左の顎が痛くて、食べ物を噛むことや口を大きく開けるのも怖くて出来ませんでした。
病院で顎関節症と診断され、電気を当てたり、薬をもらったりしましたが効果はイマイチでした。

その当時は、牛乳と豆腐ぐらいしか口に入れることができず、栄養失調で体を壊してしまうかもしれないと言う不安があったので、もっと早く治す方法をネットで検索していたところ、のと整体さんを見つかりました。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

7回目位の施術で大きく変化しました。

今ではそんなに硬いものでなければ食べれるようになり、口も大きく開けれます。

固いものにもこれからチャレンジしていこうと思います。

食べたいものが食べれるようになったことで以前のようにバランスの良い食事ができて安心しています。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

とても優しい施術で痛くはありませんでした。

Q4:どのような方に当院はおすすめですか?

アゴが痛くて食べることに困っている方はお勧めです。

住所:能登町 年齢:72歳 性別:女性 名前:F様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

F様

この度は顎関節症の改善おめでとうございます。

顎の痛みに耐えて耐えて、好きなものを食べれず、ストレスが溜まる一方でしたね。

当院のご提案通り、間隔を詰めて通院して頂いたこともあり、早期改善につながりました。

今後、痛みが出てきた時は直ぐにご連絡ください。一人で悩まないでくださいね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顎関節症】好きなものを食べれるようになり食事が楽しくなりました お客様写真
【顎関節症】食事・あくびするのも痛かったのに一週間で改善 お客様写真
【顎関節症】5年以上の悩みがあっという間に改善 お客様写真

のと整体