【五十肩】痛みが10→2に減少。夜も眠りやすく、体も動かしやすくなりまた。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

仕事を辞めてから、肩が全く上がらなくなり、力が入りませんでした。
何もしなくても、肩がピリピリ痛むことが続いていました。
農作業もできず、寝てても痛みで飛び上るほど痛くて熟睡できませんでした。

病院で注射を打ったけど全く治らず、早く治したかったのでのと整体さんに連絡しました。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

今では肩の痛みが10割から2割に減りました。

時々痛むことはありますが、以前のように長引かず痛みが引いてくれます。
夜も時々痛みで目が覚めてしまいますが、その頻度はかなり減っています。
暖かくなってきて、少し動いてみようという気持ちになっています。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

気楽に来れる雰囲気で、先生には何でも気楽に話せます。
予約制なので待ち時間が少なく、落ち着いて施術を受けることができます。

Q4:どのような方に当院はおすすめですか?

慢性的に痛みを抱えている方で、整体にもし興味があればお勧めしたいです。

住所:珠洲市若山町広栗 年齢:73歳 性別:男性 名前:乙丸寿三夫さん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

なかなか結果が出てくるのも遅かったのですが、それでも通院される中で、だんだんと楽な状態になってくれましたね。

お体は使うほどに消耗していくものです。乙丸さんの状態だと、今後も肩の痛みがひどくなることがあるかもしれません。
しかし、毎回状態を調べながら、痛みが出ない状態を作っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【肩の痛み】洗濯物を干すのもツライかったのに…楽になりました。 お客様写真
【肩・足首・腰・膝・頭・指】高い場所の物が取れるようになりました。 お客様写真

のと整体