【坐骨神経痛、足の裏の痛み、足のけいれん改善】痛みが減って、気持ちが楽になりました。

お客様写真
アンケート用紙

主な症状:坐骨神経痛、足の裏の痛み、足のけいれん

Q:のと整体へご来院する前と後でどんな変化がありましたか?

A:約1年ほど前から右のお尻から足がしびれ、どうにもいられないほどの痛みがあり足をバタバタしていました。両足の裏がじんじん痛く、夜は足がよくつりました。

立っていられないほどの痺れが出て、休み休みでないと歩けなかったです。

この痛みがいつまで続くのかと不安で憂うつでした。

2ヶ月に間に10回通いました、今では足のけいれんは全くなく、しびれも以前よりかなり減りました。
通院途中から足の裏がじんじん痛む状態から、コロコロする感じに変わりましたが、今ではかなりマシになってきました。
オススメしてくれた足首のサポーターのおかげもあり今では歩きやすくなりました。
痛みがなくなったことで、不安も減り気持ちが明るくなりました。

Q:のと整体と病院や他の院との違いはなんですか?

A:接骨院では電気を当てて、少しのマッサージをしてもらっていましたが、あまり症状が変わりませんでした。

他の整体院は遠かったし、変化もなかったのでやめました。
のと整体の技術に関しては詳しくは分かりませんが、実際に痛みが減ったので良かったのだと思います。
効果が実感できたことと家から近かったことが、通うモチベーションになりました。

Q:同じような症状で悩む人が、どこに行けばいいか?どうすればいいか?迷っています。あなたから、アドバイスをお願いします。

A:私は実際に良くなったので、のと整体はいいと思います。1回行ってみてください。

ご住所:珠洲市/ご年齢:70代/性別:女性/ご名前:Kさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

K様

坐骨神経痛と足のけいれん。

頻繁に起こると気分も憂うつになりますよね。

施術により痛みが減り歩くことも楽になったようで僕も嬉しいです。

いつも笑顔のKさんに僕も元気をいただけました。

お困りの際は、またいつでもご相談ください。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【坐骨神経痛と膝の痛み改善】自分で歩いて好きな所へ行けるようになりました。 お客様写真
【坐骨神経痛改善】あの辛い痺れがなくなり、歩きやすくなりました。 お客様写真