【右手に力が入らない、肩から腕の痛みが改善】缶ビールの蓋も開けれるようになり、痛みがなくなり眠りやすくなりました。

お客様写真
アンケート用紙

主な症状:右手に力が入らない、肩から腕が痛い

Q:のと整体へご来院する前と後でどんな変化がありましたか?

A:1年半前に右肩を下にして転んだ時から、だんだんと右手に力が入らないようになり、朝になるとパンパンに腫れてしまうようになりました。缶ビールのふたも開けれませんでした。

また、右肩から腕にかけても痛みがあり、右側を下にして寝れなかったり、クッションを挟まないとだるくて眠れない状態でした。
歳のせい、仕事をし過ぎたせいかと思いながら湿布を貼ってる日々が1年ほど続いていました。
2週間のうちに5回施術を受けて、だんだんと手に力が入るようになり、朝の手の腫れもなくなりビールの蓋も開けれるようになりました。
肩から腕の痛みもなくなり、クッションがなくても眠れるようになりました。
通い出してから目覚めも良くなり、体も動きやすいです。
昔と比べて気持ちがとても楽になりました。

Q:のと整体と病院や他の院との違いはなんですか?

A:昔からマッサージが好きではなく、整体も今回が初めてです。

なので他と比べることはできませんが、先生は優しく対応してくれるし、体も良くなったのでとても嬉しいです。

Q:同じような症状で悩む人が、どこに行けばいいか?どうすればいいか?迷っています。あなたから、アドバイスをお願いします。

A:私の場合、チラシを見た妻が言ってみればと勧めてくれました。最初は本当に良くなるのか不安でしたが、来てよかったです。

同じように悩んでいる友人が病院で注射ばかり打ってよくならないと困っていたので、のと整体を教えてあげようと思います。

ご住所:能登町小木/ご年齢:72歳/性別:男性/ご名前:Sさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

Sさん

当院のアドバイスを素直に実行され、短い間隔で施術を受けたことで早期改善に繋がりましたね。

手がうまく使えない。毎朝起きるたびに手が腫れている、腕も痛いと気分も暗くなってしまいます。

症状が改善していくに従い、気分も楽になってきたというお声を聞けてとても嬉しかったです。

この良い状態が続くようにお体をケアしていきましょうね♪

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【足痛・背中のコリ】ソフトな施術なのに、身体が整うことを実感! お客様写真
【顎関節症】好きなものを食べれるようになり食事が楽しくなりました お客様写真
【腰痛・便秘改善】 以前の泣きたいくらいの辛さが、思い出せないくらい楽になりました。 お客様写真