【腰痛改善】1回で座る・寝るなどの動作が自由にできるようになりました。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:朝、新聞を読んでいたら、急に腰が痛くなり、座っていても横になっていても痛くて、どうしようもない状態でした。
なぜ痛くなったのかわからず不安でいっぱいでした。
1回目で改善しました。

初回の夜からどんどん楽になり、少し痛みはあるものの日常生活に支障がない状態になりました。
座る夜寝る動作など自由にできるようになりました。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:痛くなった当日の新聞にチラシが入っていて、すぐに連絡しました。

実は2年前にも知人から話は聞いていたのですが、その時は元気だったので行く事はなかったです。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:整体を受ける前に整形外科へ行きましたが、レントゲンや飲み薬を出してくれるだけで痛いままでした。
施術はこの程度で治るのか?と思うような感じでしたが、結果しっかり治ったので嬉しいです。

Q:今後はどんなお体になっていきたいですか?目標ややりたいことがあれば教えてください。

A:歳も歳だし現場の元気な状態を維持できるように自分の健康を守っていきたいです。

ご住所:珠洲市三崎町 / ご年齢:町81歳 / ご職業:無職 / 性別:男性 / お名前:K

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

K様

比較的早く改善し、何よりでした♪

急に痛くなりますが、急に悪くなっているわけではないので、知らない内に疲労が塵が積もるようになり、山のようになった時に症状を感じるようになります。

大切なのは、疲労はたまっていると自覚し、定期的に疲労を回復することです。

当院では、毎回検査を行い、全身に溜まった疲労を回復する整体をしています。

お時間が合えば、ぜひ定期的に施術を受けてみてください。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【腰痛と左脚の痛み改善】説明が分かりやすく、変化をすぐに実感できる施術です。 お客様写真
【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【腰痛・便秘改善】 以前の泣きたいくらいの辛さが、思い出せないくらい楽になりました。 お客様写真