【腰痛と脚の痛みが改善】草むしりも散歩もできます。痛くありません。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:10年以上腰の痛みと2カ月ほど両脚の裏側に痛みが出ていました。

座っている状態から立ち上がる時が痛くて、特に草むしりが辛かったです。

パッチワークをしていると、肩がこって仕方ありませんでした。

同居している家族に迷惑をかけてしまうか不安でした。

1ヵ月間で4回施術を受けて、腰と脚の痛みはほとんどありません。

草むしりもできるし、長距離でも歩けるようになってきました。

肩もこらず、以前の辛い状態を忘れてしまうほどです。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:子供からちらほらのと整体さんのことを聞いてはいましたが、その時は行こうとはなりませんでした。

ある時、友人が実際にのと整体に行って良くなったことを聞いて、よし、自分も行ってみよう。と思いました。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:そーっと押さえるだけのような整体だったので、最初は本当にこれで良くなるのかなと不安でしたが、ちゃんと良くなりました。

初回に通院ペースの説明をしてもらった時、正直お金の計算をしてしまいましたが、順調に良くなりうれしいです。

Q:今後はどんなお体になっていきたいですか?目標ややりたいことがあれば教えてください。

A:100歳までこの元気な状態を維持したいです。草むしりをやわやわと続けていきたいです。

ご住所: 珠洲市三崎町/ ご年齢:85歳/ ご職業:無職 / 性別:女性 / お名前:Sさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

Sさま

10年以上の腰痛に加え、坐骨神経痛も出始めている状態から、もう辛い状態を忘れてしまうくらい回復されて、僕も嬉しいです。

100歳まで元気でいたいということで、そのお手伝いができます。

自分のため、同居されているご家族のためにもぜひこの状態を維持できるよう取り組んでいきましょうね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【坐骨神経痛と膝の痛み改善】自分で歩いて好きな所へ行けるようになりました。 お客様写真
【坐骨神経痛、足の裏の痛み、足のけいれん改善】痛みが減って、気持ちが楽になりました。 お客様写真