【腰痛改善】やっと起き上がっていた腰の痛みがもう痛くありません。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:寝る時、起きる時に左腰が痛くてやっと起き上がる状態でした。
その度に痛い痛いと口癖になっていました。
他に車の乗り降り、床に落ちた物を拾えずとても不便でした。
これまで同じような症状は経験していましたが、今回のように3週間も長引く事はなかったので不安でした。

6回通いもう痛くありません。
妻から寝起きの痛い痛いという口癖が出なくなったと言われました。
車の乗り降りも、床に落ちた物を拾うことも楽になりました。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:何度もチラシを見て知っていました。同じ在所にのと整体に行ったことがある人がいたので、感想を聞いたりしていました。

その方は「私は治ったけど個人差はあると思うし」と言っていました。
実際に腰が痛くなってきたので、1回行ってみようと思い予約しました。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:先生は家のまま子供よりも若いのにたくさん勉強しているなと言う印象です。
丁寧な言葉遣いだったので通いたいと思いました。

Q:今後はどんなお体になっていきたいですか?目標ややりたいことがあれば教えてください。

A:若い時から腰の痛みを繰り返しているので、今の良い状態をキープしていきたいです。

ご住所:穴水町 / ご年齢:75歳 / 性別:男性 / お名前 S

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

S様

腰痛が良くなり、僕も嬉しいです。

痛いが口癖になってしまうほどなので、大変お辛い状態だったことが想像できます。

長年お体を使ってこられたと思うので、お体が悲鳴をあげて、今回の腰痛につながっています。

お体は消耗品ですので、再び痛みが出てこないように定期的な施術はおすすめです。

今後ともよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【腰痛と左脚の痛み改善】説明が分かりやすく、変化をすぐに実感できる施術です。 お客様写真
【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【腰痛・便秘改善】 以前の泣きたいくらいの辛さが、思い出せないくらい楽になりました。 お客様写真