【肩の痛み】左肩が自由に動かせるようになり、生活しやすくなりました。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

半年ほど左肩に痛みが出ていました。

上げたり回したり動かすと痛くて、生活の中で違和感を感じることが増えてきました。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

3回の施術で痛みがかなり減り大変よくなりました。

左肩が簡単に動かせるようになり生活の中での違和感がなくなりました。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

先生は痛みの原因にしっかりアプローチしてくださる印象です。

Q4:どのような方に当院はおすすめですか?

自分と同じように肩が痛い方、その他にも体の不調がある方に勧めていきたいです。

住所:珠洲市 年齢:70歳 性別:男性 名前:M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

M様

左肩の痛みが取れて本当に良かったですね。
肩は常に使うところなので、痛くなると本当に厄介なところですよね。

日常生活の負担が溜まって今回のような痛みが生じていますので、

そちらを減らしていく+時々の施術で痛みが出にくい体になります。

今後もよろしくお願いいたします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【肋骨の痛み・首痛】畑仕事ができるようになり、何事にも意欲が湧きます。 お客様写真
【右手に力が入らない、肩から腕の痛みが改善】缶ビールの蓋も開けれるようになり、痛みがなくなり眠りやすくなりました。 お客様写真
【肩こり・頭痛】痛みのない施術が次の日の私を元気にしてくれます。 お客様写真

のと整体