【腰痛】寝起きや立ち上がりの痛みがなくなり、散歩やトイレにも普通に行けるようになりました。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

水の入った重い容器を持ち上げた瞬間に腰に痛みが走り、そこから何もできなくなりました。

歩くことや畑仕事でくわを使うこと、特に、起き上がる時や立ってからの一歩目は痛かったです。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

1ヵ月で6回施術を受けました。

最初の頃は痛みは変わりませんでしたが、だんだんと痛みが減り、動きやすくなりました。

今では朝夜の寝起きも楽になり、トイレにも普通に行けるようになりました。

階段の上り下りもスムーズにでききます。

日中は散歩もできるようになり、家族からも動きや姿勢が良くなったと言われます。

これからは海の作業を再開したいと思っています。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

接骨院や整体が初めてでしたので、他と比べることはできませんが、先生は痛いところをピンポイントで触っていただけるので、よくわかっていらっしゃると思い信用できました。

Q4:どのような方に当院はおすすめですか?

病院で痛み止めの注射に頼らずに根本的に良くしたい方にお勧めです。

住所:能登町 年齢:81歳 性別:男性 名前:Hさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

H様
激しい腰痛が緩和され、以前と同じように動けるようになり本当によかったですね。

腰痛は放っておくと突然に来ます。

お伝えしたお体のサインを見逃さず、運動や体操を継続しながら、また腰が痛くならないようにお過ごしください。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【腰痛と脚の痛み】痛みがなくなり、草むしりも散歩もできます お客様写真
【腰痛と左脚の痛み】説明が分かりやすく、変化をすぐに実感できる施術です。 お客様写真
【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真

のと整体