【脚に力が入らない、首や肩の痛み】

アンケート用紙

主な症状:脚に力が入らない、首や肩の痛み

Q:のと整体へご来院する前と後でどんな変化がありましたか?

A:布団から起き上がるとき、立ち上がるときに膝の上や太ももに力が入らず膝も痛かった。

首や肩も痛くて振り向いたり、かしげたりができなかったです。

除雪の疲れかと思って放っておきましたが、3週間たっても良くならず長引いていたので、不安になりました。

春からの畑仕事や若い人たちに迷惑にならないようにと心配していました。

のと整体には、息子夫婦が通って良くなっていたので思い切って来院することにしました。
4回目までは波があり、あまり変化を感じなかったのですが、4回目の翌朝には急に楽になりました。
今まで立ち上がるときにての支えがないと立てなかったのに、朝でも正座の後でもすっと立てるようになりました。
体が楽になると気持ちもルンルンになるので、何事もやる気が湧いてきます。

Q:のと整体と病院や他の院との違いはなんですか?

A:以前足を痛めた時に行った病院では電気だけではいだるかった。

その時は自分で湿布を買って自分で直しました。

のと整体は痛くない施術であることが嬉しいです。
全身を見てくれるので良かった。
友達からあなたに合っていると言われました。

Q:同じような症状で悩む人が、どこに行けばいいか?どうすればいいか?迷っています。あなたから、アドバイスをお願いします。

A:4回目まではあまり変化がなくここで治るのか?

ダメなら注射に頼らないといけないのかな?と不安でしたが

毎回の施術で少し楽になってはいたので信じて通いました。

最初は不安でしたが私はよくなりました。あなたも行ってみてはどうですか?

ご住所:能登町/ご年齢:70代/性別:女性/ご名前:Hさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

H様

信じて通ってくださり嬉しいです。

バランスの良いお体になると結果がついてくるものです。まだまだHさんの自分で良くなる力があるという証拠ですね。

生活の中で、どうしてもバランスが崩れがちになります。

定期的なメンテナンスにも整体がおすすめですので、落ち着きましたらご連絡をお待ちしております。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【めまい改善】脳神経外科、耳鼻科でもダメだったのに、今ではめまいの心配が一切ありません。洗濯も家事も普通にできるようになりました。 お客様写真
【足痛・背中のコリ】ソフトな施術なのに、身体が整うことを実感! お客様写真
【顎関節症】好きなものを食べれるようになり食事が楽しくなりました お客様写真