【五十肩と左足首の痛み改善】普通に動かせることが嬉しく、幸せです。また、働きたいという意欲が戻ってきました。

お客様写真
アンケート用紙

主な症状:五十肩と左足首の痛み

Q:のと整体へご来院する前と後でどんな変化がありましたか?

A:2週間前から左肩がズキズキ痛み、夜も眠れないくらいに悪化していきました。
シートベルトを止める動き、下着をつける動き、ストーブのボタンを押そうとする動きができず、ふと動かした瞬間、激痛が走り3秒ほど動けない状態が続きました。

左足首も痛くなり階段を降りる時も1段1段ゆっく降りないとできなくなっていました

子供のため、自分のためにもまだまだ元気でいたいのに、どうしようもない不安が常にあり、仕事もしたいけどもうできないと諦めかけていました。

のと整体には、2週間で4回通ました。毎回自分の体が変化していることがわかり、今では肩も足首も痛みがほとんどありません。

服を着替える、シートベルトを止める、下着をつけれる、階段もトントンと降りれる。当たり前のことが当たり前にできることが嬉しく、毎日幸せを感じます。

痛みがなくなると仕事をする意欲もまた戻ってきて、前向きになれています。

Q:のと整体と病院や他の院との違いはなんですか?

A:整形外科でレントゲンを撮ってもらっても異常がないと言われ、痛み止めの薬と大量の湿布を出されましたが、全く効果がなく愛想もないと感じていました。

のと整体では、最初の施術でとても楽になり毎回体に変化があるので、先生のことを信じて通いました。

周りの人からは院まで遠い、料金が高いなど色々言われましたが、私自身はまったく苦になりませんでした。

通院ペースもしっかり説明してくれたので、家族にも説明しやすく、納得してもらえました。

Q:同じような症状で悩む人が、どこに行けばいいか?どうすればいいか?迷っています。あなたから、アドバイスをお願いします。

A:病院でもダメで途方に暮れていた時に、新聞のチラシでのと整体を知り、藁にもすがる思いで予約の電話をしました。

同じように悩む方がいたら私の良くなった経験を通してのと整体をお勧めしていきたいです。

ご住所:鳳珠郡穴水町/ご年齢:70歳/性別:女性/ご名前:Kさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

Kさま

当院を信じてくださりありがとうございます。

院までの距離も遠い中で、アドバイス通り通院してくださったことが、早期改善につながりましたね。

また仕事をしたいと「前向きになれた」ということが、僕は本当に嬉しいです。

いつまでもお元気に過ごすために。

この状態を維持できるように時々当院を頼ってください。

Kさんの幸せをお手伝いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【膝痛・腰痛・五十肩改善】散歩、階段降りる、サッと起き上がりがれるようになりました。 お客様写真
【肋骨の痛み・首の痛み改善】畑仕事ができるようになり、何事にも意欲が湧きます。 お客様写真