【便秘改善】2年間悩んだ便秘が初回後から毎日出るようになりました。こんなに嬉しいことはありません。

お客様写真
アンケート用紙

主な症状:便秘

Q:のと整体へご来院する前と後でどんな変化がありましたか?

A:若い時から便秘症でしたが、2年前からひどくなりずっと悩んでいました。

3日に1回出るか出ないかを繰り返し、出なければ浣腸や病院でほじってもらったりしていました。

便意は催しますが、便所ではなかなか出ず、毎日気持ち悪さを感じていました。

何より親が便秘によって大病したので、同じようになるのではないかと不安でした。

のと整体で初回の施術が終わってから、とてもあっさりしましたのを覚えています。

その日から3日後に少しずつコロコロとした便が出始め、10日目以降からはいきまずに良い便が毎日出るようになり、驚いています。

長年の悩みが消えて、不安が減り、こんなに嬉しい事はありません。

Q:のと整体と病院や他の院との違いはなんですか?

A:病院では薬を頼りにしていましたが、飲みすぎると下し、飲まなければ出ないの繰り返しでした。

のと整体では体も気持ちも楽になります。

体の状態を詳しく教えてくれるので、いろいろな発見と納得感があり、食生活の見直しにつながりました。

Q:同じような症状で悩む人が、どこに行けばいいか?どうすればいいか?迷っています。あなたから、アドバイスをお願いします。

A:私の場合、チラシやはがきに便秘改善と書いてあったので、わらにもすがる思いで、試しに来院しました。本当に便秘が改善し、来てよかったと思っています。

同じように悩む方にはぜひお勧めしたいです。

ご住所:珠洲市飯田町/ご年齢:70代 /性別:女性/ご名前:Yさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

Y様

初回後から大きな変化が出て、2年間お悩みだった便秘が改善され僕も嬉しいです。

何よりも大事なのは、毎日の食生活だと思っています。

Yさんはとても意識が高いので、心配はしていませんが、

現在の良い状態を維持するためにもぜひお伝えした内容を続けてみてください。

どんなに頑張っていても、また便秘になってしまうことはあります。

そんな時はぜひ当院にご相談くださいね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【足痛・背中のコリ】ソフトな施術なのに、身体が整うことを実感! お客様写真
【顎関節症】好きなものを食べれるようになり食事が楽しくなりました お客様写真
【腰痛・便秘改善】 以前の泣きたいくらいの辛さが、思い出せないくらい楽になりました。 お客様写真