【ふわふわしためまい改善】2回目で劇的に楽になり、真っ直ぐ歩けるようになりました。

お客様写真
アンケート用紙

主な症状:ふわふわしためまい

Q:のと整体へご来院する前と後でどんな変化がありましたか?

A:朝、目が覚めて起き上がる時や、夜中トイレに起きる時に、ふわふわしためまいで景色が揺れてしまい、すぐに歩けずふらついていました。
そのような状態が1ヵ月ほど続き、薬を飲んでも治らず、食欲も低下していました。

一時的なものなので、大きな不安はありませんでしたが、人からはめまいは放っておいても治らないと聞いていたので、このままではいかんなと思い始めていました。

のと整体さんに行き、初回の施術でかなり楽になり、2回目が終わるとふらつきが劇的に減り、夜中のトイレもふらつかず、朝の起き上がりも大丈夫になりました。

日に日に安定感が出ています。食欲も戻ってきて、ほとんど以前と同じような元気な状態になってうれしいです。

Q:のと整体と病院や他の院との違いはなんですか?

A:耳鼻科で相談したらCT撮って2種類の薬を出してもらいました。

それを飲んでみましたが、よりふらつくようになり、そこから食欲も低下した気がします。
全然効かなかったので飲むのをやめました。

検査して薬を出されるだけなので、自分としては不安が残りました。

逆にのと整体さんは直接体を触ってもらえることと、説明をしっかりしてくれるので、なるほどと納得できました。原因を教えてくれて安心できます。

Q:同じような症状で悩む人が、どこに行けばいいか?どうすればいいか?迷っています。あなたから、アドバイスをお願いします。

A:私は実際にめまいが改善しました。お悩みならぜひ一度見てもらってください

ご住所:珠洲市上戸町 / ご年齢:80歳 / 性別:男性 / ご名前:Kさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

K様

比較的早期に改善したことで、施術計画を早めることができました。

それもお伝えした体操を真面目に取り組まれたりする努力のおかげだと思います。

再発しやすい症状なので、また出てくる可能性もありますが、不安にならずすぐにご相談ください。

これからもよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【めまい改善】脳神経外科、耳鼻科でもダメだったのに、今ではめまいの心配が一切ありません。洗濯も家事も普通にできるようになりました。 お客様写真
【足痛・背中のコリ】ソフトな施術なのに、身体が整うことを実感! お客様写真
【顎関節症】好きなものを食べれるようになり食事が楽しくなりました お客様写真