【めまいと吐き気】こんなに軽くなったのは初めてで、効果を実感できました。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:49歳の時に初めてめまいで2週間入院してからは、2年毎に梅雨時期になると、ふわふわしためまいが出るようになりました。

吐き気がひどく、台所に立つこともできず、毎回入院しなければいけませんでした。

梅雨の季節はいつ発生するかいつも不安で、戻した時のために袋を持ち歩いていました。

5月20日に初めて施術を受けてから3回目が終わった後、梅雨の季節に入り、少しふわっとしためまいを感じました。

でも今回はとても軽くて吐き気がなくて、びっくりしました。
こんな事は今までになかったので、とても嬉しく、整体の効果を実感しました。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:折り込みチラシを見たときに、知り合いが載っていたので、その人に相談すると治って元気になったと言っていたので、私も行ってみようと思いました。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:先生がとても優しかったです。

Q:今後はどんなお体になっていきたいですか?目標ややりたいことがあれば教えてください。

A:めまいが完全に治ってほしいと思っています。

ご住所:穴水町 / ご年齢:70歳 / ご職業: / 性別:女性 / お名前:Yさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

Y様

定期的にくるめまいと吐き気が不安ということで、施術を開始しましたが、効果を実感していただいたようで嬉しいです。

めまいが出ないようにするために、当院でお伝えしたセルフケアを並行しつつ、お体をさらに良い状態にしていきましょうね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【足痛・背中のコリ】ソフトな施術なのに、身体が整うことを実感! お客様写真
【顎関節症】好きなものを食べれるようになり食事が楽しくなりました お客様写真
【腰痛・便秘改善】 以前の泣きたいくらいの辛さが、思い出せないくらい楽になりました。 お客様写真