【肘の痛み改善】ゴルフが以前のようにできるようになりました。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:ゴルフをしていると、右肘の外側に痛みが出るようになりました。

1ヵ月ほど痛みが引かず、スイングする時、雑巾を絞る時は箸を持っている時も気になっていました。
痛くて全くできないわけでは無いけど、常に嫌な感じがしていました。
初回を終えて2回目まで痛みが変わりませんでした。
2回目3回目と通院するうちに徐々に痛みが楽になり、1ヵ月間に4回施術を受けて、痛みはほぼなくなり、ゴルフも以前のようにできるようになりました。
痛みが減り気持ちも楽になりました。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:チラシを見て知りましたが、時間やお金院までの距離を考えてしばらく悩んでいました。しかし、痛みが続いていたのでどうにかしたいと思うようになり、予約に至りました。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:整体は初めてでした。

マッサージやほぐす形しか知らなかったので、そんなイメージがありましたが、印象とはまるで違い、揉んだりほぐすような事は全然しませんでした。

でも実際に良くなっていったので、何か良いことが起こっていると思います。

優しい雰囲気の先生です。

ご住所:輪島市町野町 / ご年齢:62歳 / ご職業:会社員 / 性別:男性 / お名前:Yさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

Y様

以前と同じようにゴルフができるようになり、僕も嬉しいです。

少しの痛みでも続いてしまうと、不安になったり、煩わしかったりします。

今後もゴルフが続けれるように大切なお体を労ってあげてください。

そのお手伝いができれば幸いです。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【足痛・背中のコリ】ソフトな施術なのに、身体が整うことを実感! お客様写真
【顎関節症】好きなものを食べれるようになり食事が楽しくなりました お客様写真
【腰痛・便秘改善】 以前の泣きたいくらいの辛さが、思い出せないくらい楽になりました。 お客様写真