【ぎっくり腰】もう歩くことも、捻ることも痛くありません。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:6月9日にものを持った瞬間、急に腰が重く痛くなりました。
歩きにくく、ひねることも痛かったです。
1日たっても治らず、困っていました。

6月10日に施術を受け、2日目から楽になりました。6月14日にもう一度施術を受けると、痛みがほとんどなくなり、今では歩くことも捻ることも普通にできます。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:妻と娘が既に通っていて、先生がいい人と大変評判が良かったので、もし自分もどこか悪くなった時はすぐにお願いしようと思っていました。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:院内はとてもきれいです。接客技術は大変良いです。どこがどう良いのかは口ではうまく説明できませんが好印象です。
自分が体験して良かったので、腰痛で困っていた知人を早速紹介しました。

ご住所:珠洲市野々江町 / ご年齢:79歳 / ご職業:自営業 / 性別:男性 / お名前:Nさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

N様

ぎっくり腰は放っておくと、こじらせて再発したり、慢性的な腰痛になっていきます。

今回は早めに来ていただいたので、簡単によくなっていきましたね♪

早速、ご紹介いただきましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【腰痛と脚の痛み】痛みがなくなり、草むしりも散歩もできます お客様写真
【腰痛と左脚の痛み】説明が分かりやすく、変化をすぐに実感できる施術です。 お客様写真
【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真

のと整体