【腰痛改善】あの痛みがなくなった事が、今でも信じられないくらい驚いています。気分も晴れ晴れ、嬉しいです。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:5月31日に仕事で椅子を並べていたら、左腰に違和感が出てきました。モーラステープやコルセットで対応していましたが、どんどん悪化し痛みが激しくなってきました。

腰を伸ばして歩けず、コルセットが常に必要になり、トイレでズボンの上げ下げもやっと。ベッドから降りるのもきつかったです。これまでの痛みなら7日〜10日寝ていれば自然と良くなっていたのに、今回は3週間たっても良くならず、不安でいっぱいでした。地震などの災害が来たら私だけ逃げれなくなってしまうのではないかと考えてしまいストレスでした。

6月14日来院し施術を受けましたが、痛みは変わらずまだコルセットが必要でした。

6月17日に2回目の施術を受けた後から少しずつ楽になり、6月18日から19日にかけて劇的に痛みが減りました。

もう腰を伸ばして歩けるし、まっすぐ立てます。買い物にも行けるし、ズボンを履くこと、ベッドで寝ることも余裕です。

周りからも姿勢が良くなった、顔色も良く声も元気になったと言われるようになりました。あの痛みがなくなったことで気分も良く、とても嬉しいです。
涼し上戸町60代女性

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:いつもなら自然と治っていくのに今回はひどくなる一方で、不安でたまらない時に知人にお勧めしてもらいました。

電気をかけるだけじゃないところに期待し、どうにか良くして欲しいと藁にもすがる思いで連絡しました。

今は来て本当に良かったと思います。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:今までは機械がいっぱいある所しか行ったことがなかったので、手だけの施術を行うのと整体さんは正直こんなんで良くなるのか最初は不安でした。
でも実際に早く良くなったことと、先生の説明通りに回復していったので、今でも信じられない驚いています。

体って正直ですね。

ご住所:珠洲市上戸町 / ご年齢:60代 / ご職業:会社員/ 性別:女性 / お名前:G

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

G様

早期に改善され本当に良かったです。

初回は腰を伸ばせず、本当につらそうに歩いてご来院されたのを覚えています。

痛みがありませんが、これが普通の状態です。この状態をいかに長くキープさせるか。

それが健康寿命を延ばすことにつながります。

当院は当たり前をいつまでもできる状態をお手伝いできます。

忙しい中でお体が疲れてきたら、ぜひ癒しに来てくださいね♪

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【腰痛・便秘改善】 以前の泣きたいくらいの辛さが、思い出せないくらい楽になりました。 お客様写真
【膝痛・腰痛・五十肩改善】散歩、階段降りる、サッと起き上がりがれるようになりました。 お客様写真