【背中の張り、腕の痛み、不眠、慢性疲労、口内炎改善】友人に顔色が良くなったとビックリされました。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:背中が張ってパンパンになり、腕の痛みが常にありました。
疲れがなかなか取れず、睡眠も夜中に4〜5回起きてしまい熟睡できず、口の中も赤く腫れている状態が続いていました。

全6回の施術で、背中の張り、胸の痛みはほとんどなくなりました。
途中で目覚めることもなくなり、熟睡できるようになり、口内炎も改善しました。

以前のように疲れなくなり、久しぶりに会った友人から「顔色が良くなった」とびっくりされました。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:これまでは穴水の整体へ長い間通っていましたが、そこが営業やめてからはどこへも行かずにいたら、だんだんと不調が出てきました。

そんな時にのと整体のチラシを見て興味はありましたが、他の整体院のことを調べたりして迷っていました。

結局、チラシの喜びの声や痛くないということに惹かれて来院を決めました。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:今まで力強い整体しか知らなかったので、初めてのと整体の施術を受けた時は、本当にこんな触るだけのような整体で良くなるのか?と不安でしたが、その日、家に帰ったら楽になったので安心しました。
施術中の声かけもほどよく良かったです。

Q:今後はどんなお体になっていきたいですか?目標ややりたいことがあれば教えてください。

A:今の良い状態を維持していきたいです。

ご住所:能登町/ ご年齢:69歳 / ご職業:無 / 性別:男性 / お名前: Wさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

W様

この度は症状が改善されおめでとうございます。

お体を整えるといろんな良いことがあります。

また、何かお困りの際はぜひご相談くださいね♪

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【足痛・背中のコリ】ソフトな施術なのに、身体が整うことを実感! お客様写真
【顎関節症】好きなものを食べれるようになり食事が楽しくなりました お客様写真
【腰痛・便秘改善】 以前の泣きたいくらいの辛さが、思い出せないくらい楽になりました。 お客様写真