【めまい改善】脳神経外科、耳鼻科でもダメだったのに、今ではめまいの心配が一切ありません。洗濯も家事も普通にできるようになりました。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:3年前からふらつくようになり、脳神経外科や耳鼻科でも異常がないと言われ、薬を飲み続けていました。でもスッキリすることなく過ごしていました。
そして、3ヶ月前からぐるぐる回るようなめまいに襲われ、洗濯物をハンガーで干す動き、お風呂で髪を洗うときなど、日常生活のあらゆる場面でめまいが出ていました。シャワーをする時は片手でどこかに掴まっていないと不安でした。買い物に出かけることも不安だったのでいつも主人にお願いしていました。

のと整体さんにお願いして1ヵ月で4回施術を受けました。
2回目まではめまいを感じましたが、その後めまいが出なくなり、4回目は終わる頃にはめまいの不安が一切なくなりました。ずっと飲んでいた薬からも卒業できました。
洗濯も洗髪もシャワーも家事も、以前と同じようにできるようになりとても嬉しいです。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:地元の病院では薬以外の事はしてくれず、大きな病院に行かないとダメなのかなと思っていた時に、新聞折込でのと整体さんを知りました。
でも、めまいふらつきが自然と治ってくれることをどこかで期待していたので、連絡するまでには至りませんでした。
そうこうしている内に、回転性めまいがどんどんひどくなり、主人にも早く行ってこいと言われたので、最後の頼みの綱という思いで連絡しました。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:めまいの説明をわかりやすく丁寧にしてくださり、自分の状態が分かり安心しました。
施術中もめまいが出ましたが、事前の説明通りだったので不安はありませんでした。
優しい先生です。

Q:今後はどんなお体になっていきたいですか?目標ややりたいことがあれば教えてください。

A:腰が曲がってきているので、良くして昔のようにウォーキングができるようになりたいです。

ご住所: 若山町/ ご年齢:70代 / ご職業:主婦 / 性別:女性 / お名前:Mさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

M様

めまいが出ると生活の質が落ちるだけでなく、大きな病気があるのかな?なんでこんな風になるのか?など様々な不安が過り、ストレスも増えますよね。

めまいには楽になるための方法があります。

それを知らないとどこの病院に行ったとしても、異常がないと言われたり薬を飲み続けることになってしまいます。

様々な葛藤を乗り越え、思い切ってご連絡していただいたことが、現在の良い結果に繋がりましたね。おめでとうございます。

再発防止や腰の状態を良くするために、これからもよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【足痛・背中のコリ】ソフトな施術なのに、身体が整うことを実感! お客様写真
【顎関節症】好きなものを食べれるようになり食事が楽しくなりました お客様写真
【腰痛・便秘改善】 以前の泣きたいくらいの辛さが、思い出せないくらい楽になりました。 お客様写真