【めまい・耳鳴り】2ヶ月で6回通い、もう出ません。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:約1年位、ふわふわしてめまいがほとんど毎日発生し、立っていると辛いので座って休まなければいけない状態でした。
耳鼻科で薬をもらい飲み続けていましたが効果がなく困っていました。
左右の耳でジーと言う耳鳴りもあり悩んでいました。

2ヶ月で6回施術を受け、今ではめまいも耳鳴りも出なくなりました。毎日出ていためまいや耳鳴りが改善し毎日の生活がとても楽になりました。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:何度もチラシを見てそのたびに気になっていました。
自分では運転できないので家族に相談したところ、行ってみればと言ってくれたので連れて行ってもらい行くことを決めました。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:教えてもらっためまいの体操が簡単だったのでこれなら毎日できると思い続けることができました。

Q:今後はどんなお体になっていきたいですか?目標ややりたいことがあれば教えてください。

A:歳も歳なのでこれ以上悪くならないようにしていきたいです。

ご住所: 能登町/ ご年齢:80歳 / 性別:女性 / お名前:Sさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

S様

長期間ほぼ毎日襲われるめまいと、鳴り続ける耳鳴りで大変お辛かったと思います。

お薬もなかなか効いてこない中で、渋田さんの弱くなっている機能を施術と毎日の体操で高めることができたので、今回のような良い結果を出すことができました。

お伝えした体操はぜひ今後も継続していただき、お体がまた悪くなっていまわないように、施術もぜひ続けてみてくださいね。

この度はありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【肋骨の痛み・首痛】畑仕事ができるようになり、何事にも意欲が湧きます。 お客様写真
【めまい・メニエール病】運転することも不安だっためまいが良くなり、今ではゴルフもできるようになりました。 お客様写真
【坐骨神経痛 / 足裏痛 / 足のけいれん】痛みが減って、気持ちが楽になりました。 お客様写真

のと整体