【脊柱管狭窄症とめまい改善】病院で何やってもダメだったのに今はほとんど痛くありません。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体に来られて、どのような変化がありましたか?

A:病院で脊柱管狭窄症と診断を受け、薬を飲んでも、ブロック注射を打っても良くならず、2年間痛いまま放置していました。

腰が曲がり姿勢も悪くなり、痛い痛いが口癖のようになっていました。

ベルトをしながら畑をしていましたが、以前のように早くできず、休み休みしないと出来きなくなっていました。

半年で13回通院し、今では痛いと言う口癖が出なくなり腰の痛みも時々で、痛み度合いも半分以下になっています。

途中でぐるぐる回るめまいも出てきたのですが、先生に伝えるとすぐに施術をしてくれて、今は出なくなっています。

Q:当院をどのように知って、ご予約までの流れを教えてください。

A:痛いまま2年間放置していましたが、我慢できず、そんな時にチラシを見てすぐに連絡しました。

Q:のと整体の印象を教えてください。

A:施術は痛みなく効果を実感できます。
先生はとても優しかったです。

Q:今後の目標を教えてください。

A:生活習慣を見直して痛みがない状態をキープしたいです。

ご住所:三崎町  ご年齢:80歳 性別:男性   お名前:Kさん   

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

脊柱管狭窄症による腰の痛みで、畑仕事はおろか、寝返りも辛い状態でご来院いただきました。

施術を繰り返す中で徐々に痛みが減り、今では時々痛む程度、痛んだとしても半分以下になったということで僕もとてもうれしいです。

春からの畑仕事をぜひ頑張っていただきたいと心から応援しております。

通院中、回転性めまいが出ましたが、検査の結果、右の三半規管の異常だと出ましたので、そちらを中心に施術をさせていただきました。

こちらは施術して3〜4回ほどでめまいが落ち着いてきましたね。

生活習慣の負担が腰の痛みやめまいを引き起こしてしまいます。

ぜひそちらを見直して良い状態をキープしてください。

また不調が出たとしても全力でサポートいたしますので、その際はまたご連絡ください

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【足痛・背中のコリ】ソフトな施術なのに、身体が整うことを実感! お客様写真
【顎関節症】好きなものを食べれるようになり食事が楽しくなりました お客様写真
【腰痛・便秘改善】 以前の泣きたいくらいの辛さが、思い出せないくらい楽になりました。 お客様写真