【五十肩】着替えも寝返りも自由自在です。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

3カ間、右の五十肩で悩んでいました。
特に着替えの時や寝返りが痛く、ずっと右向きに眠れませんでした。
右肘をついてテレビを見る姿勢もできなかったです。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

1ヵ月で4回施術を受け今では痛みはなく、着替えも寝返りもテレビを見る姿勢も自由にできてストレスがありません。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

施術を受けるたびに体が変化していくのを実感できました。
急に変わるわけではなくじわじわと良くなる印象受けました。

Q4:どのような方に当院はおすすめですか?

40代〜50代の方は仕事に追われ、知らないうちに体を壊してしまうので、早いうちに体をケアできればこんなにひどくならないと思います。

住所:能登町 年齢:65歳 性別:男性 名前:Aさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

A様

激しい痛みの五十肩が改善され、僕も嬉しいです。

5回目は1ヶ月間間隔を空けましたが、すこぶる快調ということでご卒業となりました。

最初来られた時は、五十肩の炎症初期と検査で出ましたので、想定通り早めの改善となりました。

放っておくと今後また痛くなりますので、ひどくなる前にぜひご連絡ください。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【肩の痛み】洗濯物を干すのもツライかったのに…楽になりました。 お客様写真
【五十肩】痛みが10→2に減少。夜も眠りやすく、体も動かしやすくなりまた。 お客様写真

のと整体