【ぎっくり腰】1回で動いた時の痛みがなくなりました。湿布・薬に頼らず自分で良くしたい人におすすめです。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

孫を抱っこした瞬間に腰が大きくなり、歩くと腰に痛みが出ました。

一晩様子をみましたが、痛みが治まらなかったので、のと整体さんに連絡しました。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

初回の施術で痛みがほとんど取れました。

もう治ったかなと思うほど動いたときの痛みがなくなりました。

重いものはなるべく持たないように、姿勢に気をつけて過ごしています。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

こんなソフトな施術で本当に良くなるのかなと思う位でしたが、ちゃんと体が楽になるので不思議でした。

Q:どのような方に当院はおすすめですか?

整形外科ではレントゲンや湿布や薬だけなので、自然に治したい人にはのと整体がお勧めです。

住所:蛸島町 年齢:63歳 性別:女性 名前:Hさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

H様

痛みが出てから、すぐに診させて頂いたこともあり、早期改善につながりました。

念の為、全3回でご卒業となりました。

これからもお孫さんが大きくなって抱っこする時に、辛く感じることもあるかと思います。

元気な状態を維持し、お孫さんと素敵なお時間をお過ごしください。

もし、不安なことが出てくればまた、いつでもご相談ください。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【腰痛と脚の痛み】痛みがなくなり、草むしりも散歩もできます お客様写真
【腰痛と左脚の痛み】説明が分かりやすく、変化をすぐに実感できる施術です。 お客様写真
【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真

のと整体