【足底筋膜炎緩和】8回目で痛みが6〜7割に減りました。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

去年の8月ごろから両方の足裏に激しい痛みが出ました。
インソールを入れたりして一旦落ち着いた時期もありましたが、秋ぐらいに再発しました。

立ち仕事ですが、終業の2時間前から毎回激痛で、帰宅してからの1歩目も痛かったです。

これまでインソールを7種類ほど試し、YouTubeで対策を調べていました。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

なかなか痛みが変わらなかったのですが、

8回目の施術から1週間経過した2日間は痛みが6〜7割に減り、

仕事も無理なく最後までできました。帰宅後の痛みも楽になっています。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

施術後はとても楽になります。

仕事の負担が強いことがわかり仕事内容を改めて考えるようになりました。

Q4:どのような方に当院はおすすめですか?

いつでも通える人がお勧めです。自分もできれば通いたいです。

住所:能登町 年齢:51歳 性別:男性 名前:S様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

S様
施術後はかなり痛みが減るのですが、お仕事をすると痛みが出てを繰り返し、なかなか症状に変化が出ませんした。

8回目を終えて9回目にご来院いただいた時に、2日前から少し楽になっているということで、治療の方向性は間違っていなかったと思っています。

ハードな立ち仕事をされていることもあり、足にかかる負担は大きいと考えられます。

ご事情もあり、一旦施術は中止となりましたが、今後の経過をまた教えてください。

もっと早く楽になっていただけるよう、さらに知識・技術を高めて準備しておきます。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【坐骨神経痛 / 足裏痛 / 足のけいれん】痛みが減って、気持ちが楽になりました。 お客様写真
【腰痛と左脚の痛み】説明が分かりやすく、変化をすぐに実感できる施術です。 お客様写真
【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真

のと整体