【耳鳴り】四六時中鳴っていた音が小さくなり、周りの音が聴きやすくなりました。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

耳がガーガーピーピーと四六時中なっていました。
でも病院でいろいろ薬を飲むのがものすごく抵抗がありました。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

施術をしていただいてから、周りの音がとても大きく聞こえ、特に主人のテレビの音がとても大きくて、少し小さくしてくださいと言うようになりました。

耳鳴りの音を忘れている時があります。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

先生はどなたにも丁寧にお話をされることがとても印象に残ります。

Q:どのような方に当院はおすすめですか?

痛いのが嫌な人やいろいろ薬を飲むのが嫌いな人におすすめです。

住所:鳳珠郡 年齢:74歳 性別:女性 名前:T様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

T様
四六時中鳴っていた耳鳴りが気にならないようになってこられて、よかったですね。
初回の施術でかなり頭がスッキリされたとおっしゃっていて、そこからみるみるうちに音が小さく減っていきましたね。

耳鳴りは再発しやすい症状になっています。

今後も身体をしっかりと見させていただきながら耳鳴りががさらに小さく、そして出にくい状態を目指していきましょう。

今後ともよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【肋骨の痛み・首痛】畑仕事ができるようになり、何事にも意欲が湧きます。 お客様写真
【めまい・メニエール病】運転することも不安だっためまいが良くなり、今ではゴルフもできるようになりました。 お客様写真
【坐骨神経痛 / 足裏痛 / 足のけいれん】痛みが減って、気持ちが楽になりました。 お客様写真

のと整体