【腰痛】1回目の施術以降、前屈の痛みが出ていません。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

金沢の娘の家で1週間過ごした時、姿勢悪く長時間座っていたせいで、急に前屈すると腰に激しい痛みが出てきました。

とにかく痛かったのですぐにのと整体さんに連絡しました。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

1回目の施術後から前屈の痛みが消え、朝起きるのもとても楽になりました。
体の硬さは自覚しているので、これから暖かくなってきたら、運動を取り入れ自分でケアしていきたいです。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

周囲の噂通りでとても良かったです。
高齢者の方々を、よく関心を持って接していると私は感じました。

Q4:どのような方に当院はおすすめですか?

体に痛みがあって、病院には行きたくない人にオススメです。

住所:珠洲市上戸町 年齢:80歳 性別:男性 名前:Y様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

Y様
腰痛の早期改善おめでとうございます。
僕も本当に嬉しいです。

体は使うほどに消耗するものなので、今後も腰に痛みが出る可能性はあります。

食事・睡眠・運動これらの生活習慣に負担がかかってくると、また再発しやすくなります。

散歩などの運動を取り入れ、ご自身でケアできるのであれば一番いいことです。

また痛くなったら、いつでもお待ちしてます。その時はお早めにご連絡くださいね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【腰痛と脚の痛み】痛みがなくなり、草むしりも散歩もできます お客様写真
【腰痛と左脚の痛み】説明が分かりやすく、変化をすぐに実感できる施術です。 お客様写真
【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真

のと整体