【腰痛】痛みが減り、何事にも意欲が湧いてきます。まるで天国にいるような気分です。

お客様写真

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

1年位前から腰痛がひどくなり、力も入りづらくなってきました。
杖がないと歩けないくらい歩行困難で、腰が曲がり伸ばせないので、洗濯物もやっと干している状態でした。
痛みのせいで、何事にも億劫になり、やる気も起きなくなっていました。
夫の介護をしているので、私まで動けなくなったらどうしようと言う不安がありました。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

最初の施術から4ヶ月が経過し、今では天国にいるような気持ちです。
具体的には、痛みが昔10だとしたら今は2まで減っています。

寝返りもしやすく、好きなときにさっと動けます。歩ける距離もどんどん伸びています。

痛みがなくなると気持ちが楽になり、好きだった花の世話や畑仕事など何事にも意欲がわくようになってきました。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

他の整骨院では機械を当てて終わりですが、それとは違い先生の手が温かくとても気持ちいいです。

いろいろなところに行ってきましたが、のと整体さんは他とは違うので、少し料金は高いけど続けて通っています。

Q4:どのような方に当院はおすすめですか?

腰の痛みで悩んでいる方がいればお勧めしたいです。

住所:珠洲市蛸島町 年齢:70代 性別:女性 名前:S様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

S様
腰痛が減り、様々なことに意欲が戻ってきていることが、何より素晴らしいことですね。

昔と比べると、まるで天国にいるような今の状態をなるべく長く続くように、僕もサポートしていきます。今後もよろしくお願いします

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【腰痛と脚の痛み】痛みがなくなり、草むしりも散歩もできます お客様写真
【腰痛と左脚の痛み】説明が分かりやすく、変化をすぐに実感できる施術です。 お客様写真
【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真

のと整体