【ぎっくり腰】2ヶ月悩んだぎっくり腰が1回で改善しました。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

2ヶ月前にぎっくり腰になってしまい、座ったり、立ったりする時に腰全体に痛みが出ていました。

右腰が特にひどく、歩くと右足に痛みが響くように出て困っていました。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

1回の施術を受けた翌日に痛みが全くなくなり、以前のように動けるようになりました。

仕事を頑張れそうです。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

気軽に話せる雰囲気の先生です。

Q:どのような方に当院はおすすめですか?

腰痛をお悩みの方にオススメです。

住所:珠洲市 年齢:82歳 性別:男性 名前:K様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

約3年ぶりのご来院でしたが、お体の全体としてはとても良い状態をキープされていました。

少し股関節の可動域が低下していましたので、そちらを施術させて頂きました。

早期改善嬉しく思います。

今後も痛みやしびれでお困りなら是非ご相談ください。

お仕事がんばってくださいね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【腰痛と脚の痛み】痛みがなくなり、草むしりも散歩もできます お客様写真
【腰痛と左脚の痛み】説明が分かりやすく、変化をすぐに実感できる施術です。 お客様写真
【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真

のと整体