【耳鳴り/めまい/睡眠障害】耳鳴りが小さくなり、めまいはなくなり、ぐっすり眠れます。

アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

耳鳴り…3ヶ月前からキーンという高音やたくさんの虫がいるような音で特に夜間気になり悩んでいました。

めまい…6ヶ月前からふわふわするめまいが出てきて、疲れのせいか、天気のせいなのか原因がよく分かりませんでした。

睡眠障害…夜中に目が覚めてからの寝つきが悪く、ぐっすり寝た実感がない毎日でした。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

耳鳴り…軽くなっています。音量も下がり、気にする時間も減っています。

めまい…もう出ていません。天候に左右されることもありません。

睡眠障害…6〜7時間安定して眠れるようになってきました。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

若いのにたくさん勉強されていると感じました。

Q4:どのような方に当院はおすすめですか?

迷っているのなら、駄目もとで行ってみればいかがでしょうか?

住所:石川県 年齢:62歳 性別:女性 名前: T様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

T様

いつもありがとうございます。

耳鳴り、めまい、睡眠障害と自律神経に関係する症状が重なり、とても辛い思いをされてきたかと思います。

随分と良くなられ、僕も嬉しいです。

お体を使うことが多かったり、ストレスが多いと症状はまたひどくなる傾向があるので、間隔を空けながらお体を整えていかれることをお勧めします。

今後ともぜひよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【肋骨の痛み・首痛】畑仕事ができるようになり、何事にも意欲が湧きます。 お客様写真
【めまい・メニエール病】運転することも不安だっためまいが良くなり、今ではゴルフもできるようになりました。 お客様写真
【坐骨神経痛 / 足裏痛 / 足のけいれん】痛みが減って、気持ちが楽になりました。 お客様写真

のと整体