【左五十肩】痛みなく、動きやすくなり、重い物も持てます

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

左肩の関節が痛くて、腕が上がらない状態でした。
仕事をしていると物を高い所へあげれず、重い物も持てませんでした。
寝ていても痛みが強くて、寝返りで目が覚めてしまう状態でした。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

1.5ヶ月で9回通い、今では夜間の痛みが消えて痛みで目が覚める事はありません。
腕も上がるようになり、痛みもほとんどなく、重い物も持てるようになりました。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

初めて整体を受けましたが、良くなり来て良かったと思います。

Q4:どのような方に当院はおすすめですか?

腰、首、肩が悪い人にお勧めです。

住所:宇出津 年齢:58歳 性別:男性 名前:U様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

U様

力も入らず痛みも強く、お仕事に支障が出ている状態でしたが、ここまで回復され僕も嬉しく思います。

お仕事がハードな分、肩も痛くなりやすいです。

定期的な整体で普段の負担も減らすことができますので、今後ともよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【肩の痛み】洗濯物を干すのもツライかったのに…楽になりました。 お客様写真
【五十肩】痛みが10→2に減少。夜も眠りやすく、体も動かしやすくなりまた。 お客様写真

のと整体