【首〜腕の痛み】仕事に復帰できました。しっかり話を聞いてくれるところが良いです。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

頭を動かしただけで右腕が重たくなり、起きることも寝返ることもできず、身動きが取れない状態でした。
自分自身の状態が分からないので怖くて救急車を呼ぼうかと思う位でした。
歩くたびに痛みが出るので普通に歩けませんでした。ご飯も起きたまま食べれないので、横になっておにぎりしか食べれませんでした。
もちろん仕事もできる状態ではなかったので休まざるお得ませんでした。

Q2:以前と比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

7回の通院ですっかり痛みが減り、無事仕事にも復帰できました。
同僚には表情がとても明るくなったと言われました。

Q3:通院前や通院中で迷いや不安はありませんでしたか?

痛くなる前は何度もチラシを見かけていちど行きたいと思っていましたいざ痛くなって、4階も行って良かったと言っていたのですぐに行くと決めました。
途中、痛みが強くなった時もありましたが、すぐに回復し安心しました。

Q:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

話をしっかり聞いてくれるできるところ。
自分の悩みや不安をすぐに解消できるところ。

ご住所:能登町/ご年齢:68歳 /性別:女性/ご名前:Fさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

F様
初めてのご来院の時は、タオルを首に巻いて腕をできるだけ動かさないように抱えて、そろそろ歩いてこられたのを覚えています。
当院の検査では首周辺に反応が出たので、そちらを中心に施術させていただきました。

1回目直後からかなり痛みが良くなりましたが、その後痛みがまた戻ってきたりと少々不安定な状態が続きました。

7回の施術で痛み徐々に減りお仕事にも復帰できるようになりましたね。

定期的な整体で良い状態をキープできます。

今後もご一緒に頑張っていきましょう。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【肘痛】ゴルフが以前のようにできるようになりました。 お客様写真
【テニス肘・寝違いの首・腰痛】無痛整体で通院するたびに症状が良くなっていきました。 お客様写真

のと整体