営業時間:10:00~19:00(19:00最終受付)
不定休※基本平日・土日祝も営業しています。
ご予約の流れ

営業時間:10:00~19:00(19:00最終受付)
不定休※基本平日・土日祝も営業しています。
口コミ300件以上/病院でもダメだった痛み/痺れを改善する整体院
6月10日〜12日はお休みです
ご住所:珠洲市蛸島町/ご年齢:71歳/性別:男性/ご名前:砂山信一さん
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
【めまい・メニエール病】運転することも不安だっためまいが良くなり、今ではゴルフもできるようになりました。 | ![]() |
---|
【めまい改善】20年悩んだめまいが4回以降出なくなりました。 | ![]() |
---|
【めまいと吐き気】こんなに軽くなったのは初めてで、効果を実感できました。 | ![]() |
---|
主な症状:めまい
Q:のと整体へご来院する前と後でどんな変化がありましたか?
A:目薬をさす時めまいがした。石油ストーブの点火をかがんで立ち上がったらめまいがした。
手の指先が冷たく血行が悪いのが分かった。
のと整体ではしっかりと説明があったので、左耳の耳石が動いて回復するのに時間がかかってめまいがするのが分かりました。
パイプ枕で寝たら、翌日からめまいがなくなった。
来院の4日後から毎日浴槽に12分間42℃で入ったら指先が温かくなった。
Q:のと整体と病院や他の院との違いはなんですか?
A:脳神経外科でCTを撮り、問診するのが医者の診察だった。
耳鼻科で聴力検査を受けて、めまいの薬をもらったが飲まなかった。
体に触れる診察がほとんどないのがおかしい。
のと整体は、触診がよくあり信頼できる。
Q:同じような症状で悩む方にメッセージをお願いします。
A:体を診るには、触診が基本である。病院の医療は、今それをしていない。手当をしっかりしているのと整体は安心できる。
かつて、徹子の部屋で整体の先生が2つのヘルスメーターに片足ずつ乗せて左右の数値が違うことから重心がずれていることを指摘していた。
体の左右の歪みをただすのと整体の施術の大切さを感じている。