【肩の痛み改善】子どもとのキャッチボールができるようになりました。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:半年ほど右肩の痛みで肩が上がらず困っていました。

ボールがうまく投げれず子供とキャッチボールができない状態でした。

初回の施術後に肩が上がるようになりびっくりしました。

でもいつ戻ってしまうのか不安でしたが、徐々に減っていき、2回目以降には半減、4回を終えた1ヵ月後には、キャッチボールができるようになりました。

子供にも投げれるようになったの!?と驚かれました。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:インターネットで、「能登 整体」で検索しました。その時は輪島にいたので輪島でいくつか調べたのですが、営業していなくて、珠洲で見つけたのと整体に行きました。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:機械がないなぁという印象で思っていた接骨院のイメージとは違いました。
技術は痛みが戻らず、どんどん良くなっていったのでとてもうれしいです。

Q:今後はどんなお体になっていきたいですか?目標ややりたいことがあれば教えてください。

A:このまま現状を維持していきたいです。

ご住所:珠洲市野々江町 / ご年齢:46歳 / ご職業:公務員 / 性別:男性 / お名前:Mさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

M様

お子様とのキャッチボールができるようになりたいという最初の目標が達成できましたね。

おめでとうございます。

今後は痛みのない状態をいかに長くキープする事が大切です。

お子様といつまでもキャッチボールを続けるためにも、ぜひお体のケアをしてみてくださいね♬

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【膝痛・腰痛・五十肩改善】散歩、階段降りる、サッと起き上がりがれるようになりました。 お客様写真
【肋骨の痛み・首の痛み改善】畑仕事ができるようになり、何事にも意欲が湧きます。 お客様写真