【ぎっくり腰 / 肩こり】若返ったように動きやすくなりました。

お客様写真
アンケート用紙

主な症状:ぎっくり腰・肩こり

Q:のと整体へご来院する前と後でどんな変化がありましたか?

A:12年以上ぎっくり腰を繰り返していて、来院前の3日間ぎっくり腰の予兆が続き、このままではまずいと思い連絡しました。

チラシには痛くない施術と書かれていましたが、これまでの整体のイメージがバキバキする怖いイメージがあり、最後まで疑っていました。
しかし、くしゃみをするのも恐い位腰が痛くなってきて、仕事にならないのでチラシを信じてみることにしました。
チラシにあった痛くない施術は本当で安心して受けることができました。
1回目でかなり腰の痛みが取れて、2回目で実は気になっていた肩こりが楽になり、3回目が終わる頃にはめっちゃ楽になり、まるで若返ったように動きやすくなりました。
本当に短期間で良くなりうれしいです。
先生に足首に原因があると言われ、自分が予想もしていない体の仕組みを感じとても楽しかったです。おかげで仕事がしやすくなりました

Q:のと整体と病院や他の院との違いはなんですか?

A:これまで金沢や富山の接骨院や整体に通ったりもしました。

電気を当てたり時間をかけてゆっくりほぐしてもらう感じでやった時は気持ち良いのですが、1〜2週間で戻ってしまいました。

移動距離も長く時間もかかるし、しかも痛くて効果も続きませんでした。

のと整体はこれまで通ってきたところと比べると、短い時間で痛みがなく、効果が長く続きます。

家からも近いので自分の時間を有効に使えます。これぞ整体!って感じです。

Q:同じような症状で悩む人が、どこに行けばいいか?どうすればいいか?迷っています。あなたから、アドバイスをお願いします。

A:私が知る限り、保険がきくところや時間をかけてマッサージするところとは全く違います。

金沢など都会に行かなくても、能登にこんないいところがあるとぜひ知ってもらいたいです。とにかくオススメ来なきゃ損ですよ。

ご住所:鳳珠郡能登町/ご年齢:40代/性別:女性/ご名前:Hさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

Hさん

嬉しいご感想ありがとうございます。

最初は歩くのもやっとという状態でしたが、順調に回復されたました。

僕も、都会じゃなくても健康になれるということを伝えたいと思っています。

また、何かあればご相談ください。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【肋骨の痛み・首痛】畑仕事ができるようになり、何事にも意欲が湧きます。 お客様写真
【肩の痛み】左肩が自由に動かせるようになり、生活しやすくなりました。 お客様写真
【右手に力が入らない、肩から腕の痛みが改善】缶ビールの蓋も開けれるようになり、痛みがなくなり眠りやすくなりました。 お客様写真

のと整体