【首の痛み】3回で以前と同じように痛みがなく振り向けるようなりました。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:首の痛みが出てきて、お風呂で自分でマッサージをしたらさらに痛くなり、右も左も振り向けなくなってしまいました。

1ヵ月の間に4回通院しました。

1回では良くならず痛みが出たり出なかったりして、初回の先生の説明通りだと実感しました。
施術を受けるたびに痛みがどんどん楽になりました。

3回目を終えて、振り向きは以前と同じようにできるようになり、最初の頃の痛い状態を忘れてしまうほど良くなりました。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:チラシを見て以前から痛くない整体が珠洲にある事は知っていましたが、その時はどこも痛くありませんでした。

首が痛くなった時に職場もすぐ近くだったので、妻の紹介で行ってみることにしました。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:先生は親切丁寧に接してくれます。
金沢でも痛くない整体がありましたが見たような感じでした。

整体と聞くと荒い施術をされる思い込みがありましたが、痛みはなく、なぜ症状が出ているかという理論も説明してくれます。

ご住所:能登町 / ご年齢:61歳 / ご職業:会社員 / 性別:男性 / お名前:Uさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

Uさま

早期改善されて僕も嬉しいです。

自己流のマッサージは症状を悪化させることが多々あります。

またひどくなった際にはぜひご相談くださいね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【膝痛・腰痛・五十肩改善】散歩、階段降りる、サッと起き上がりがれるようになりました。 お客様写真
【肩の痛み改善】子どもとのキャッチボールができるようになりました。 お客様写真