【肩の痛み改善】夜間の痛みが無くなり、ぐっすり眠れます。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:6ヶ月前から右肩が痛くて夜中も目が覚めてしまう状態でした。
寝返りすら痛くてできず、ずっと仰向けで眠っていました。
仕事中は気にならないけど帰宅し流しに立ったり、ものを持つ時にも痛みが出ていました。
湿布を貼ってごまかしては、歳のせいか?畑をし過ぎたせいか?などこうなってしまった理由を探していました。

2ヶ月半の間に7回通いました。
3回目の後からもう夜の痛みはなくなり、夜もしっかり眠れるようになってきました。
時々痛くなる時はあっても、以前のように引きずらなくなりました。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:ずっと前にのと整体へ行っていた知人から、ここのことを聞いていました。
その時はそこまで痛くなかったので迷いながらも、行くまでは至りませんでした。
そのうち、仕事が変わったりしたせいか、肩の痛みがひどくなってきて、新聞の折り込みチラシを見て、思い出し行くことを決めました

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:なぜ痛みがとれるので不思議です。

他の整体はと比べ痛みのない施術でした。

Q:今後はどんなお体になっていきたいですか?目標ややりたいことがあれば教えてください。

A:痛みのない体になっていきたいです。

ご住所: 珠洲市三崎町/ ご年齢:72歳 / ご職業:パート / 性別:女性 / お名前:S

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

S様

夜もジュクジュクと痛む肩の痛みが改善されましたね。

痛くて眠れない状態から、ぐっすり眠れるようになったということで、とても喜んでいただき僕も嬉しいです。

年齢の要素もありますが、働きずぎ、使いすぎ、ストレスなども原因になり得ます。

定期的な整体で、そういうのもカバーし補うこともできます。

これからお元気に過ごすためにも、ぜひまたご連絡ください。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【膝痛・腰痛・五十肩改善】散歩、階段降りる、サッと起き上がりがれるようになりました。 お客様写真
【肩の痛み改善】子どもとのキャッチボールができるようになりました。 お客様写真