【耳鳴り/肩こり】耳鳴りが小さくなり、慢性の肩こりもスッキリです。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

耳鳴りは1年前から続いていて、ざーという音が耳のそばで鳴っているような状態でした。
普段仕事で集中している時は大丈夫なのですが、集中が切れたり、運転中になると聞こえてきて煩わしかったです。

肩こりは昔から悩んでいましたが、1年前位にひどくなりました。突然、左側が張って芯が残るようなコリが続く状態でした。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

運転中の耳鳴りが聞こえなくなりました。音がすごく遠くから聞こえてくる感じに変化し、以前のように気にならなくなってきました。このくらいなら我慢して過ごすことができます。

肩こりもかなりスッキリしました。時々また感じる事はありますが以前のように、誰かに押してもらわないとだめなような状態ではありません。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

優しい施術で全然痛くないので、されている感じがあまりないのですが体がとても楽になっていきます。

先生は優しくて感じがとてもいいです。

Q4:どのような方に当院はおすすめですか?

よっぽど体が辛い人や、整体などに慣れている人には勧めていきたいですが、金額がそこそこしますので、今のところ私の周りではお勧めできる人はいません。

住所:能登町 年齢:66歳 性別:女性 名前:M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

M様

耳鳴りと肩こりが楽になり嬉しく思います。お体の状態が最初からそこまで悪くなかったので、比較的早く良くなりそうだと感じていましたので予想通りでした。

通院間隔を空けてもいいので、定期的ケアさせることで症状が出にくく元気な状態を保てますよ♪

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【肋骨の痛み・首痛】畑仕事ができるようになり、何事にも意欲が湧きます。 お客様写真
【肩の痛み】左肩が自由に動かせるようになり、生活しやすくなりました。 お客様写真
【右手に力が入らない、肩から腕の痛みが改善】缶ビールの蓋も開けれるようになり、痛みがなくなり眠りやすくなりました。 お客様写真

のと整体