【肩の痛み】4回で痛みがなくなり、可動域も広がりました。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

5ヶ月前から気づいたら左肩が上がらなくなってきて、肩の筋肉やスジが痛くなりました。右肩と比べて可動域も狭くなってきました。

 

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

4回の施術で右と同じ位に動かせるようになりました。痛みもほとんどありません

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

整体自体が初めてだったので、テレビでよく見るバキバキするイメージしかありませんでした。それがほとんど痛みのない施術で(ストレッチの時は痛みはありました)早く良くなり、とても良い印象になりました。

Q:どのような方に当院はおすすめですか?

座ることが多い仕事をしていますが、立ち仕事に関わらず、普段の姿勢が歪んでいる人にオススメです。

住所:珠洲市 年齢:57歳 性別:名前:H様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

H様
早期改善おめでとうございます。
おっしゃる通り、普段の姿勢が歪んでいる方には整体が必要です。

疲労が溜まると、どうしても歪んできてしまうので、今後も頻度を下げてOKなので、施術を受けていただくと働きやすいお体になれますよ♪

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【肋骨の痛み・首痛】畑仕事ができるようになり、何事にも意欲が湧きます。 お客様写真
【肩の痛み】左肩が自由に動かせるようになり、生活しやすくなりました。 お客様写真
【右手に力が入らない、肩から腕の痛みが改善】缶ビールの蓋も開けれるようになり、痛みがなくなり眠りやすくなりました。 お客様写真

のと整体