【坐骨神経痛と膝の痛み改善】自分で歩いて好きな所へ行けるようになりました。

お客様写真
アンケート用紙

主な症状:坐骨神経痛と膝の痛み

Q:のと整体へご来院する前と後でどんな変化がありましたか?

A:右腰から足にかけての坐骨神経痛と右膝が痛かくて1ヵ月ほど辛かったです。
200m歩くのもやっとで、夜も眠れないくらい辛い状態でした。自分の足で行きたいところにも行けず困っていました。
寝る前に膝に大量のサロンパスを貼ってたり、接骨院に行ったり、なるべく自分で歩く努力をしていましたが治る気配がありませんでした。
のと整体に行き3ヶ月で12回通い、今では楽に歩けるようになりました。
行く前の1日中痛い状態から、1ヵ月目終わる頃には日中が楽で夕方が辛いと言う状態になり、2ヶ月後には1日中痛みがなくなり、3か月後には整体してもらわなくても痛みのない状態を保てています
200mはもう余裕で歩けるようになり、膝にサロンパスを貼る必要もありません。
右の坐骨神経痛ももう気にならなりません。
買い物でも何でも自分の行きたいところへ行けるようになり不安がなくなりました。

Q:のと整体と病院や他の院との違いはなんですか?

A:接骨院では、ウォーターベッドと電気治療と先生の少しのマッサージをしてもらっていましたが、効果を実感できませんでした。

のと整体は先生が親切で優しいです。
これまでの整体のイメージは強く引っ張ったり、揉まれるイメージがありましたが、全然痛くない施術で安心して受けることができました。もう少し、施術料金が安かったらな。と思いました

Q:同じような症状で悩む人が、どこに行けばいいか?どうすればいいか?迷っています。あなたから、アドバイスをお願いします。

A:最初の頃は痛くてやっと歩いていたのに、今では長距離もスムーズに早く歩けるようになりました。

痛みのない施術で痛くないので、ぜひ行ってみてください。おすすめです。

ご住所:珠洲市飯田町/ご年齢:88歳/性別:女性/ご名前:Nさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

N様

嬉しいご感想ありがとうございます。

痛みで歩けなくなる状態は本当に辛いですよね。

ストレスなく買い物したり、自由に動き続けれるようこれからもサポートいたします。

また、なんでもご相談ください。

施術料金に関して。

ご指摘ありがとうございます。もっと通いやすいような料金体制を検討し、少しでも早く改善に導けるよう精進していきます。

これからもよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【坐骨神経痛、足の裏の痛み、足のけいれん改善】痛みが減って、気持ちが楽になりました。 お客様写真
【坐骨神経痛改善】あの辛い痺れがなくなり、歩きやすくなりました。 お客様写真