【坐骨神経痛改善】信じて通って本当に良かったです。先生に感謝しています。

お客様写真
アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A来院の1週間前から左足のしびれと痛みが出てきました。3歩以上歩くと痛みが強くなり、まともに歩くことができませんでした。

仕事にも支障が出てきて、草刈りも5分したら10分以上休むというのを繰り返していました。同僚は優しく気遣ってくれましたが、申し訳なく辛かったです。

布団でまっすぐ眠れず、毎晩ソファーで姿勢を変えながら寝ていました。有給を使い果たし無理にでも仕事をしなければならず困っていました。

7月31日に初めて施術をした帰りに、4割ほどの痛みに減り驚きました。
2回目を受ける頃には痛みしびれは少し残っていましたが、歩きやすく眠りやすくなっていました。
8月8日の3回目を出る頃にはもうほとんど痛みしびれがなくなり、仕事も睡眠も歩くことも、以前のように普通にできるようになりました。

これで治っていくという感覚があり、希望を持てています。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:チラシを見て知りましたが、料金が高いが高いのですぐに電話することもありませんでした。
そうこうしているうちに、左足の痛みしびれが悪化し、藁にもすがる思いで仕事の休憩中にスマホで検索しすぐに連絡しました。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:チラシ通り、わかりやすく丁寧な説明がありました。
もともと電気治療やゴリゴリする世帯は嫌いだったのですが、のと整体さんの施術が想像以上にソフトだったの、ほんとにこれで良くなるのか不安でした。
しかし、実際に早く良くなったので、信じて通って良かったと先生に感謝しています。

痛くなっても、ここに来れば良いという安心感があります。

Q:同じように悩む方にアドバイスをお願いします。

A:相性があると思うので行ってみないとわからないと思いますが、自分にはとても合っていました。
もし、坐骨神経痛でお悩みであれば、ぜひ一度行ってみてください。

ご住所:珠洲市三崎町 / ご年齢:62歳 / ご職業:森林組合 / 性別:男性 / お名前:M

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

前さま

辛い坐骨神経痛が良くなり本当に良かったです。

辛い状態だと日常生活に制限が増えます。

仕事も思うようにできず、周りの気遣いも申し訳なくなったりと心身ともにストレスが大きくなりますよね。

もし、また何かあってもぜひ当院にお任せください。

あと10年以上は元気に働けるような元気なお身体を維持していきましょうね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【腰痛と脚の痛みが改善】草むしりも散歩もできます。痛くありません。 お客様写真
【坐骨神経痛と膝の痛み改善】自分で歩いて好きな所へ行けるようになりました。 お客様写真