【腰痛・坐骨神経痛・膝裏の痛み改善】

アンケート用紙

主な症状:腰痛・坐骨神経痛・膝裏の痛み

Q:のと整体へご来院する前と後でどんな変化がありましたか?

A:腰が痛くなり2週間治っていませんでした。

腰が痛いと、朝腰が伸ばしにくいし、靴下も履きにくいし、布団も片付けにくい、仕事が終わって車から家まで歩くわずかな距離でも気になり、お風呂入るのも時間がかかっていました。

あらゆる日常生活の動作が遅くなり、ストレスを感じていました。
のと整体へ1ヵ月で7回通い、腰痛は全く気にならなくなりました。
その後、左坐骨神経痛や膝裏に痛みが出てきましたが、それも2〜3回の施術で気にならなくなりました。
日常生活動作がスムーズになり、以前の元気な状態に戻れているのでストレスがなく嬉しいです。

Q:のと整体と病院や他の院との違いはなんですか?

A:他の接骨院は痛いところを揉みほぐすイメージです。

のと整体は痛いところだけでなく、そこに連動している部分も見てくれて、全身をケアしてくれます。

Q:同じような症状で悩む人が、どこに行けばいいか?どうすればいいか?迷っています。あなたから、アドバイスをお願いします。

A:30分以内という限られた時間の中でも、痛くない施術で良くなります。とりあえず、先生の言うことを信じて言われた回数を通ってみる事です。自分は6回目から良くなってきたと実感できました。

個人差はあると思いますが、どうぞお試しください。

 

ご住所:珠洲市 /ご年齢:40代/性別:男性/ご名前:Mさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

M様

いつもありがとうございます。

僕のことを信じて通っていただきありがとうございます。

痛みがなくなり、毎日のストレスもなくなったということで僕お嬉しいです。

今後も不安があればぜひご相談ください。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【腰痛と脚の痛みが改善】草むしりも散歩もできます。痛くありません。 お客様写真
【坐骨神経痛と膝の痛み改善】自分で歩いて好きな所へ行けるようになりました。 お客様写真