【坐骨神経痛改善】の悩みや不安をしっかり聞いてくれることで心が本当に楽になります。

お客様写真
アンケート用紙

主な症状:坐骨神経痛(足の痛み、しびれ)

Q:のと整体へご来院する前と後でどんな変化がありましたか?

A:来院の3週間前に腰痛が出てきて、気になりながらも仕事を続けていました。

その1週間後、足に痺れが出始め、床に落ちた物が拾いづらくなってきました

来院の4日前には、とうとう右太ももの横あたりに強いしびれと痛みが出てきて、夜中も叫んでしまうほどでした。

手を洗う、流しに立つなどふとした時に、様々なタイミングで電気が走るような激痛に悩まされていました。

自分1人で靴下も履けず、起き上がることさえできず、夫に介護をしてもらい過ごしていました。一生このままかと思うと絶望的でした。

のと整体さんで初めての施術後、帰宅してすぐは痛みが荒く強くなったような感じがしました。

夜9時ごろ、ソファーから立ち上がる時に、全くしびれがなくなっていてびっくりしました。
翌朝には自分1人で起き上がることができ、靴下も履くことができました。

自分のことを自分でできることが嬉しく、気持ちは晴れ晴れ天国にいるような気持ちです。

Q:のと整体と病院や他の院との違いはなんですか?

A:以前、帯状疱疹の時に病院に行った時、「痛みはどうすることもできない」と言われたことがショックで、今回はそこへ行く選択肢はありませんでした。

のと整体さんはまず私の悩みや不安をしっかり聞いてくれることで心が本当に楽になります。

以前利用したことのある職場の人も同じように言っていました

とても癒されます。1日で良くなる技術も凄いです。

Q:同じような症状で悩む人が、どこに行けばいいか?どうすればいいか?迷っています。あなたから、アドバイスをお願いします。

A:チラシを見ていて、前から知っていました。

肩こりのひどい娘のために取っておいたのですが、まさか自分が利用することになるとは思っていませんでした。

しっかり話を聞いてくれるので、それだけで心のもやもやが楽になります。

1日で靴下が履けるようになった自分の体験をそのまま伝えていきたいと思います。

ご住所:珠洲市若山町 / ご年齢:64歳 / 性別:女性 / ご名前:Uさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

U様

電気が走るような激痛で、自分のことが自分でできない。

家族の介護が必要な状態は心身ともにお辛いですようね。

早期に改善したようで僕も嬉しいです。

良い状態をキープするにはちょっとしたコツが要ります。

お伝えした内容を実践するとともに、またお体のメンテナンスをしていきましょうね♪

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【腰痛と脚の痛みが改善】草むしりも散歩もできます。痛くありません。 お客様写真
【坐骨神経痛と膝の痛み改善】自分で歩いて好きな所へ行けるようになりました。 お客様写真