【足の痺れ改善】もう階段が怖くありません。スリッパも自然と脱げるようなこともありません。

アンケート用紙

Q:のと整体へご来院される前と後でどんな変化がありましたか?

A:半年ほど前に転倒してから、足にしびれが出てきました。
歩いてもかやりそうになるし、スリッパを履いても自然と脱げてしまうし、宙に浮いてしまっているような感覚が常にあり、特に階段の上り下りが辛かったです。
一人暮らしなので、金沢に出ている息子からも毎日心配の電話もらっていました。

その状態から1週間で4回施術を受け、もう足のビリビリするようなしびれはありません。
おかげさまで階段の上り下りも不安がなくなり、スリッパも自然と脱げる事はありません。床に足がピタッとくっつく感覚が戻ってきました。
毎日感じていた不安がなくなり、これからもっと良くなっていく期待をしています。

Q:当院をどのように知り、どのような葛藤や不安はありましたか?また、そのご不安を解消するためにした行動や、ご来院を決めた時のお気持ちを教えてください。

A:知人がのと整体へ行っていて、世間話の中で知りました。早く治るようとその方にお勧めしていただいたので、背中を押されるように予約をすることにしました。

Q:のと整体の技術・接客・雰囲気・内装の印象はいかがですか?他との違いがあれば教えてください。

A:病院とは違い、先生が優しいです。施術も上手です。

Q:今後はどんなお体になっていきたいですか?目標ややりたいことがあれば教えてください。

A:楽になってきたので、今までよりも楽しく過ごしていきたいです。

ご住所: 珠洲市上戸町/ ご年齢:75歳 / ご職業:無職 / 性別:女性 / お名前:Iさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

I様

特に一人暮らしだと、自分の身に万が一のことがあったことを想像するととても怖いですよね。

宙に浮いている感覚で階段の上り下りは大変だったと思います。

比較的早くとても順調に回復されてので、僕も嬉しいです。

Iさん自身もそうですが、息子さんもほっと胸を撫で下されているのではないでしょうか?

これからも良い状態をキープできるようにお体を整えていきましょうね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【足痛・背中のコリ】ソフトな施術なのに、身体が整うことを実感! お客様写真
【脊柱管狭窄症・五十肩】もう引退も考えていたが、あと10年は仕事ができそうな気がしている お客様写真
【膝痛・腰痛・五十肩改善】散歩、階段降りる、サッと起き上がりがれるようになりました。 お客様写真