【坐骨神経痛】たった2回で以前のように散歩できます。

アンケート用紙

Q:のと整体に来られて、どのような変化がありましたか?

A:1ヵ月前から右のお尻あたりが痛くなり、座っていても、毎日のウォーキング中も激しい痛みが出ました。

その内、右足もしびれるようになり、そのせいで毎日ウォーキングもできない日が増えてきました。

注射で痛み止めに頼りきりになるのは嫌で、どこに行けば良くなるのかわからず不安でした。

のと整体で1回目の施術後に、右足のしびれとお尻の痛みが軽くなったのを実感しました。

2回目の後はさらに良くなり、その後の1週間は仕事をしても辛さがなく、ウォーキングも以前のようにできました。

途中、首も痛くなりましたが先生に診てもらったら、すぐに痛みがなくなり、もう信じられません。湿布が必要なくなりました。

 

Q:当院をどのように知って、ご予約までの流れを教えてください。

A:痛くてどこに行けばわからず毎日不安でしたが、新聞のチラシを見て「ここだ」と思いすぐに連絡しました。

 

Q:のと整体の印象を教えてください。

A:先生の言葉がはっきりしていて、分かりやすかったです。
体の事は素人の私ですが、それでも理解しやすい説明で安心できました。

 

Q:今後の目標を教えてください。

A:歳なので完璧は望んでいないけど、それでも動ける間は元気にいたいです。
重症になる前に、その都度先生にお願いして良い状態をキープしたいです。

ご住所:珠洲市宝立町 ご年齢:72歳 ご職業:シルバー 性別:男性 お名前:H

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

H様

辛い坐骨神経痛ででしたが、早期改善という結果になり本当に良かったですね。

仕事も散歩も、元気に動ける毎日を1日でも長く過ごしていただけるようになっていただきたいと心から応援しています。

当院ではその具体的なサポートができますので、ひどくなる前にぜひまた施術を受けてみてください。

今後ともよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【坐骨神経痛 / 足裏痛 / 足のけいれん】痛みが減って、気持ちが楽になりました。 お客様写真
【腰痛と脚の痛み】痛みがなくなり、草むしりも散歩もできます お客様写真
【坐骨神経痛】信じて通って本当に良かったです。先生に感謝しています。 お客様写真

のと整体