【腰痛と坐骨神経痛】こんなに良くなるならもっと早くに来ればよかったです。

お客様写真
アンケート用紙

Q1:来院される前はどのような状態でお困りでしたか?

激しい腰痛と左の坐骨神経痛で、何かにつかまっていないと歩けない状態でした。
太ももの前、お尻の下、膝も痛くて、座ったり立ったりする時、歩く時に痛くてとても不便でした。
痛い痛いが口癖でいつも体をさすっていました。
もし歩けなくなったときには家族にも手をかけてしまうのではないかと不安でした。

Q2:施術前と施術後を比べ、日常生活はどのように変化しましたか?

お尻の痛みがなくなり、歩くときの膝の痛みもなくなりました。家族が本当にもう痛くないの?と不思議がっています。
このままいけばグランドゴルフも再開できそうです。

Q3:当院の施術を受けられてのご感想、印象を教えてください。

最初は半信半疑でしたが、こんなに楽になるならもっと早く来たかったです。本当に来て良かったと心から思います。

Q:どのような方に当院はおすすめですか?

私みたいに腰痛や坐骨神経痛の痛みで悩んでいる人には、ぜひ行ってみればと言ってあげたいです。

住所:珠洲市 年齢:73歳 性別:女性 名前:Yさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

Y様

こちらのご提案した治療計画をしっかり守って通院していただけたので、早期改善につながりました。

3回目くらいまでは痛みが続いていましたが、4回目後から腰の痛みが減ってきて7回目後には今のような楽な状態になりました。

お体は消耗品です。今後もあちこち痛くなったとしても、もう僕がついていますので、もう余計な心配をしなくても大丈夫ですよ。

今後ともよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【坐骨神経痛 / 足裏痛 / 足のけいれん】痛みが減って、気持ちが楽になりました。 お客様写真
【腰痛と脚の痛み】痛みがなくなり、草むしりも散歩もできます お客様写真
【坐骨神経痛】信じて通って本当に良かったです。先生に感謝しています。 お客様写真

のと整体